back to TOP

admin |  RSS
人間は天界と魔界と精霊界と契約する事がありますが、契約を守らずに一番怖いのは精霊界と言われてます。例えばここまでの自然界の開発を約束したのに、それ以上に開発した場合には天災などが起こる事があり、どの界も精霊界は軽視しやすいので人間側は気を付けて下さい。また契約にはお互いの納得の口頭と書類にサインする形式があります。契約報酬は魔界は魂を希望、天界は愛や寿命などを希望し、ただ精霊界だけは契約ではなく約束を希望としているみたいです。書面にサインしたり、心の中に声が聞こえたり、明晰夢を見たりすれば、どこからかの契約を成立してる可能性が高いでしょう。
スポンサーサイト
天族は企業が欲しがり、魔族はスポーツ界が欲しがり、精霊は学校が欲しがる感じです。天族が人間界の法律を作ったと思われその仕組みは同族がよく知ってます。天界と人間界は色々な良い行いが徳に還元され光に変わり、徐々に階層を上がって行きます。この流れを表層では忘れてますが、天族には魂の記憶に必ずあるはずです。魔族の特徴は身体能力が高く、多くの指導者は教え子には魔族が欲しいぐらいなので、魔族性格を好みますが社会適性が低いので、成果を取る指導者は生徒の問題行動には目をつぶるようです。精霊界は協調性が高く自然が多い場所、田舎に転生するケースが多くあまり問題行動を起こさずに学校のイメージアップにとても欲しい人材になります。
今までの転生理論で人間界以外が存在してない理由を推測しますと、スピリチュアルで受け取る精神資料は天界でねじ曲げられた資料の可能性が強くあります。天界の性質は嘘も方便、見せたくない資料、天界戦争などには存在させない方法を取ってきました。だから本当に知りたい資料は残していませんので、仮に人間界以外の存在は魂の記憶で探すしかないです。

また天界が運営する転生システムでは一番に勧めるのは……人間界になります。よって天界側から情報を受けると、全ての人は人間で輪廻転生をし、転生から抜けれませんと返答が大体来るはずです。つまり今までのスピリチュアルでは抜け道、天界や魔界や精霊界へは書かれてません。私も含めて今までスピリチュアルで前世を探された方もいるでしょうが、天界で作られた資料であった可能性も高いです。

私は三割ほど魂の記憶と占って頂いたスピリチュアルが一致していました。
魔族が見える心理の場所を三層に分けると、奥さんでは表層に影響されて動きやすく、私は中層に影響されて動きやすいです。表層は感情的な部分を司る場所、深層は一番変えれない性格です。また深層心理は人間より前の時代……つまり天界や魔界や精霊界の性質に影響されてると推測します。私の場合は天界が最も長く天界時代の思想が深層心理になっており、霊的な指導を行ったり出来る反面、天界時代の直したい性格、自信過剰さが出る事があります。これを中層で制御している感じです。また奥さんは精霊を何百年と魔族何千年の経験者なので、無邪気さを見ることがあれば、時折力での解決をはかる魔族気質が見られました。この様に深層心理は人間の前の所属先に色濃く反映されるようです。
 戦闘オーラの構え  2016/07/05 (Tue)
戦闘を得意とする超上級魔族のオーラの構えを紹介させて頂きます。まず黒の構えは綺麗な円形をしており前方が厚く後方が薄くなってます。出来上がった円形の形状からも力の差を感じられ、オーラの薄い後方に飛び込む勇気は私にはありませんでした。次は一番年長の魔族の方は炎のように不規則な形をしており、どこが弱点かは一番分からない形です。その次は罠が得意な魔族の方は前方特化型で一見横や後ががら空きに見え、そこに得意の罠を仕掛ける形です。最後に魔方陣が得意な魔族の方は完全に気配を感じられません、これは超上級魔族同士でも分からず攻撃されて気づく事が多いそうです。また奥さんは四人に教わっているのでどれも習得していますが、まだまだ追い付いていないと見えました。
何百年前と今を比べると、表面心理、中間心理、深層心理のそれぞれ違っているのが現代らしいです。深層心理とは現代の事情に影響されない魂の判断、中間心理とは感情に影響されない心の判断、表面心理とは純粋なわき出る気持ちでしょうか?一般的には深層心理は自分でさえも見えないとされており、通常の判断は表面心理と中間心理で葛藤が起こり、表面心理と中間心理が分かれ、中間心理で判断する方が冷静とされ、表面判断を重視する方は感情的と言われるはずです。

また今は様々な事情を行動に考慮に入れるので深層心理で行動出来る人間は少ないでしょう、例えば仮に深層心理で子供が何人も欲しくても、経済的な事情を考慮に入れずに何人も作るのは今の日本人では少ないですね。となると日本の少子高齢化現象は未来の子供から日本の魅力が下がったよりも、今の日本人が深層心理で動けないようになった事に原因があるのでは無いでしょうか?つまり高学歴化(中間心理での制御)が少子化を招いたかもしれません。
Template by :FRAZ