back to TOP

admin |  RSS
 寂れた制御装置  2016/08/30 (Tue)
約50年以上前に制御装置が流行っていたみたいですが、現在は天界で作られる制御装置会社が無いみたいです。私は喉に制御装置を付けていますが、転生場所で自分の生を前回や前々回を見て、変わらない性格を見て制御装置を付けたのですが、ほどほどなら大丈夫です。ただ最初に設置した場所はきつすぎて少し上に上げました。ちなみに上に上げる前は何度も吐きました。また50年以上前はキツければ良いや、値段が高い制御装置を好む傾向がありましたが、本当に必要な機能を求めるようにや、再び販売を行って貰うように、精神世界の武器雑誌で要望を載せて発行します。

制御装置は天界の会社で購入出来ます。制御装置とはある感情に反応して、魂が振動したり締め付けたりし、現代医学では原因不明の病気を起こします。私は喉にあるので嘔吐と、それに記憶喪失と能力封印でした。
スポンサーサイト
 開放的  2016/08/27 (Sat)
正しい「開放的」の意味は、リラックスし何かのきっかけにより能力解放を行っている状態ではないでしょうか?能力は現在の努力も大事ですが、過去の長い時間も影響が高いです。そして高い能力使用には他人の能力に頼るより、一番手軽なのは自分の過去の能力使用で、何故なら人間には様々な能力を封印してます。解放を死後などいつかしたい能力は扉で、解放したくない能力は壁に見えるはずです。扉を開くと能力開花され、まさに開放的の表現になりますね。

現在の開放的は狭い場所から外に出たイメージしかありませんが、最年長の魔族の方に能力解放を行って頂きましたが、私の額の扉が大きく開かれましたので、解放と開放も意味は同じとは言いませんが、少し似ていますね。封印の理由に死後に解放したい霊的能力も多くあり、人間時の使用は大きく負担がかかるそうです。私の場合は成功体験より一般的な体験を望むので封印してたようです。封印にも様々な理由があるので、必要に応じて開かれると信じても良いと思います。
 魂の格  2016/08/27 (Sat)
日本古来では心技体の順で大事さを説いていました。また精神世界では心……つまり魂の成長を一番に評価します。誤解されやすいのですが、魂の成長とは心が綺麗になるのではなく、色や感覚として伝わってくる物です。人間界だけは精神世界より結果主義なので、社会的成功者の中にはもちろん格が高い魂も居ますが、普通の魂も多数存在しています。
 私の階層は?  2016/08/17 (Wed)
私は天界気質を持っている為に、天界の経験者だと思われますが、天界の痕跡は80層に制御装置を取りに行き、そこで様々な機能を持つ制御装置を組み立てて、最後に43層を歩いた痕跡しか残っていないようです。また魂の性質は生きている中で常に変化し、階層の上に上がる程、徳を積むほど光る傾向があり、80層に居たときは天界の服装で天界色の白でしたが、天界時代の私かどうかは確証が得られないようです。と言うのも通常は時間の経過で残留思念は消え、恐らく1000年近く前の痕跡を追うことは不可能でした。機会があり天界時代の私を知っている天界の方とも連絡を取りましたが、階層について話す事はタブーになるようでした。
Template by :FRAZ