back to TOP

admin |  RSS
天界人と精霊系はみんなの為に的な思想を持っているので、天界系の次は精霊界系で、人間界の社会的トップに多いです。逆に魔族は自分達の利益しか思考がないので、家族経営が多いです。これを魔族は仲間思いとも言えますけどね。分かりやすく例えると、日本の安部総理が天界系、アメリカ大統領のオバマさんが精霊界系、アメリカの大統領がトランプ氏が魔界系。人間の社会的トップは全体を見渡すスキルが必要なので、その場所の天界系の人気は一番高いです。

ただ最近は頭が良い魔界系が上に立ち、自己利益追求し問題を起こしてますね。また魔界系出身が天界人のオーラを発すると、偉い人なんだとよく騙されてるみたいです。トランプ氏と大統領の椅子を争ったクリントン氏も魔界系です。魔族にはみんなの為に的な思想は全く無いでしょう、逆にみんなの為にを一番持ってるのは精霊と言われてます。
精神世界が人間界に影響を与える事は多いですが、反対に人間界が精神世界に影響を与える事もあります。お歳暮を参考にして、魔族の献上品の魂を、特殊な箱に詰めて渡す習慣を広めたりした人間が居たり、人間は精神世界より寿命が短いので、下を育て上げる習慣を持ってますが、それを魔族が取り入れた事もあります。ちなみに私が創刊した精神武器雑誌は、スポーツの雑誌の用品紹介が元になってます。
Template by :FRAZ