back to TOP

admin |  RSS
 真っ黒魂  2017/09/28 (Thu)
分かりやすく魂イコール感情と思っても良いです。本来の魂は善意(純粋な魂)であるはずが、その善意に覆い被さって、他の念がかかってる感じが、多くの現代人になります。そして他人の念を貰い過ぎるとうつ病を発症したり、時には本来の自分ではない行動を起こしたりします。この原理(念)で他人をコントロールする事も、魂的に見れば難しくはありませんが、その能力を悪用(自分視点だけに使うと)魂が純粋から真っ黒になります。

真っ黒魂の特徴は、人間での犯罪はしないけど、犯罪で無ければ積極的にします。例えば相手の事を言う通りにさせる、これは犯罪ではありませんが、魂的に見れば本人の学びを奪う重犯罪で、真っ黒魂はこう言う事を積極的にしてます。この様に人間の悪い事、魂の悪い事には、大きな差があり、今の日本では魂が真っ黒な本人には悪い自覚は全く無く、むしろ良い事をしてるつもりで、テレビ業界の魂は特にそんな魂が多いです。

本来の魂が覆われないようにする自衛として、愛ガード、楽しくしたりすると、再び魂が純粋化され改善されるので、よくストレス発散出来ることが、魂にもプラスになりますが、ただ天界出身の痩せ型は魂性質が最も弱く、念の影響を強く受けるので、周りのサポートは必要でしょう。例えば念を受けないように、時には電子機器を遠ざけるのも1つの方法です。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://rincya1979.blog.fc2.com/tb.php/206-76a5ed2b
Template by :FRAZ